スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花火のイルミネーション 神戸ポートタワー & フラワーアイスボックス関西で納品 

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif


私のブログに遊びにきて下さるみなさん,こんばんは。

今、私は神戸で滞在中です。

私と昨年から、深い縁があるホテルに宿泊しています。

昨年の夏は、私は血圧の特殊な病気の疑いと診断されていた不安をかかえ、
本当に死ぬかもしれないやりきれない状態で、今、眺めている夜景を眺めていました。

しかも一年前は、友達だったはずだった人たちが、私から散るように離れていき、
さらに、インターネット上で中傷した人たちまでいたので、
ホテルの部屋から出ることもできないほど打ちのめされた日もありました。

昨年と比べたら、自分がかなり強くなったと思っています。

tower120100806.jpg

明日は、みなと神戸花火大会の日です。
私がこの一年間、必死に生きてきて、今もなお生きていることのメモリアルの日です。

ハーバーランドのポートタワーが、リニューアルされて、
今、花火大会の前だからだと思うのですが、
花火が上がるライトイルミネーションがされていて、非常に美しいです。

tower220100806.jpg

イルミネーションは、次々花火が上がる光景を演出しています。

tower320100806.jpg


さて、今日、私は、以前から関西で私のフラワーアレンジメントの作品を委託販売していただいているショップに
お出かけしました。

winkel20100806.jpg

お店の名前は、バザールズヴィンケルといいます。

大阪空港の近くにある、歴史のある輸入雑貨のお店です。

バザールズヴィンケル http://www.juno.dti.ne.jp/~winkel/


hotarueki20100806.jpg

最寄駅は、阪急電車の蛍が池駅です。駅から徒歩五分の所にバザールズヴィンケルがあります。

おしゃれな輸入雑貨や、ステンドグラスの作品の工房もありますので、
よかったらお出かけ下さいませ。

私が納品したフラワーアイスボックスを少しご紹介しますね。



box2010008061.jpg

box201008063.jpg

box201008062.jpg


他にもたくさん委託販売作品を納品してきましたので、ご興味があられる方は、
よかったら来店していただけたらうれしいです。

オーナーの米山さんは、知識が深くて、お話していて楽しい方です。


神戸で、私は夕方から、ネイルの予約をしていました。
サービス関連のところは、東京は値段が高いと感じております。
お店にもよるとは思いますが、私が行くネイルサロンにおいては、関西は東京の半額以下です。


ネイルサロンに行く前、少しお腹がすいていたので、キャベツ焼を食べました。

cabetyaki20100806.jpg

キャベツ焼は、メディアでもとりあげられた人気の食べ物で、美味しく、
しかも130円と、かなりお得な価格です。

cabet20100806.jpg

私は、今回も、赤のネイルにしました。

真夏ですので、きらきらした赤のネイルに、私のお決まりのバラと流れ星を入れてデザインして施術していただきました。

nail20100806.jpg

赤のネイルにしてから、私はより気合いが入り、
エネルギーが高まった感覚を覚えています。

私は赤は勝負色だと確信しました。

今月は、私は大きな勝負がかかったビジネスがありますので、
真夏を元気にかけぬける意気込みで過ごしています。

このブログの読者のみなさんが。私を応援して下さったら、とてもうれしいです。

私のブログ、楽しんでいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。



花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

スポンサーサイト

フラワーアイスジュエリーボックス & ウルトラマンの街

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif


私のブログに遊びにきて下さるみなさん,こんばんは。

私は昨晩から今日にかけて、気合いを入れて、フラワーアイスボックスの作品をデザインして作成しました。

一番大きなボックスの作品を二つ完成させて、
前から撮影場所にいいと思っていた場所まで、持って行って撮影してきたので、
お披露目しますね。

icebox20100726.jpg

↑は、ジュエリー(ローズクォーツ)がたくさん入ったバラの作品です。
ハート型と小粒のローズクォーツを入れ込みました。


icebox120100726.jpg

↑は、赤のローズペダルを魅惑的な感じで使いました。

私の作品、いかがでしょう?

urutoraman20100726.jpg


今日、作品完成後、私はウルトラマンの街まで用事があって、お出かけしました。

私は関西に住んでいた頃、この街に住んでいる方の御自宅に御挨拶に寄せていただく時、

”駅をおりたらウルトラマンのところで待っててね”と。

電話でいっていただいたので、なんのことやらわけわかんなかったのですが、

駅を降りたら、ウルトラマンだらけの街で、ウルトラマン広場にこの像がたっていたのをみつけてわかりました。

board20100726.jpg

小田急線の祖師谷大蔵という駅が、ウルトラマンの街です。

map20100726.jpg

ウルトラマン商店街の方にお伺いしたところ、
海外からもウルトラマングッズを買いにくる方たちがおられるそうです。

sakuradamon20100726.jpg

私は今日、夕方から都内まで意図があり、速攻でお出かけしました。

桜田門が見えたので、”これが有名な井伊直助の桜田門外の変の門なんだ!”と、
感激して赤信号の時、写真を撮りました。

今日、私がぎりぎりセーフの時間で行った所は、
うっかりパーキングの車の中にデジカメを忘れてきたので、
写真撮影はできていません。

私がどこに行ったかはブログ読者のみなさんの御想像におまかせしますね。

なんといっても、東京都内に住んでいるということは、
利点が多いと、今日も私は強く確信しました。

barden20100726.jpg

私は、夜、お気に入りのSpa Laquaにお出かけしました。

私はスポーツクラブの会員でSpa Laqua使いたい放題の特権をもっていますので、
しょっちゅう、行っています。

↑は、私がいつも寝椅子でねそべって、眺めている大好きな東京の夜景です。



今日は、実は、渡邊健太郎さんと、指切りして約束した期日だったのですが、
指切りを守ることができなかったのが、残念です。

私ひとりではどうにもならないことが、たくさんあるので、頑張りましたが、
期日内の指切り約束は無理でした。

でも、この夏の間には、指切り約束を達成できますようにと、願っています。

私のブログ、楽しんでいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。