

一説によると

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今日の東京も真夏日でした。

私は夜、社員と二子玉川にお出かけして、先ほど戻ってきました。

二子玉川高島屋は、夜も非常に混んでいて、駅前に新しくできたライズも同様に賑わっていました。

東京の街は、それぞれが個性的で、街がどんどん発展していく途上を知るのも大変興味深いことです。

201107151.jpg

今日も、月がすごく美しく発光していて、美しいなあと思いました。

一説によると、光化学スモッグのせいで、月がこんなに発光しているのではないかと聞きました。

私は輝く月がすごく美しくて好きなのですが、さてはて。。。

明日から三日間、連休です。

私のブログの読者のみなさまも、どうかよい三連休をお過ごしくださいませ。

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif


インスピレーション & 幸運の流れ星

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif


私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

私は今朝もお気に入りのエンジェルオラクルカードをひきました。

cardomote20100928.jpg

私はこのエンジェルオラクルカードの存在は、表参道で
私がよく行くおしゃれなブティック、TOCCAのリニューアル記念パーティに招待していただいた折に知りました。

エンジェルオラクルカードを使って占いをする方がゲストでこられていたので、
占っていただき、その時、出たお答えがすごく的を得ていたので、
すごいと思ったわけです。

card20100928.jpg

↑が、今日、私がひいたカードです。

TRUSTWORTHY GUIDANCEと書いてあります。

説明書によると、信頼できる導きという意味のカードです。
以下の言葉が書いてありました。

”貴方は祈りに対する答えとして、素晴らしいアイディアを授かりました。
 現実的で信頼できるアイディアです。

 物事は自然にうまくいくので、細部にこだわらない
 今こそチャンス
 あなたのアイデア、考え方は現実的であり、聖なるインスピレーションから生まれた
 前進するための変化を恐れる必要はない”

私は最近、インスピレーションで、これはいいのではないかと思った大きなことを即決しました。
なので、今朝、このカードをひいて、さらに励まされた気分になり、うれしかったです。

omotesando20100928.jpg

今日も私は表参道にお出かけしました。
表参道は、私が青山学院大学在学中、散歩道のように毎日歩いていた場所です。

東京でも洗練されたおしゃれなスポットです。

tocca20100928.jpg

用事があって、お気に入りのブティックTOCCAに立ち寄りました。

おしゃれな服がたくさんディスプレイされていて、
服とベルトやアクセサリーのコーディネイトについて、
若い女性の店員さんと話が弾んで楽しかったです。

TOCCAのみなさん、私のブログ、見て下さっていたら、いつもおしゃれな服をどうもありがとうございます。

roseyakei20100928.jpg

表参道を後にして、私は六本木のカリスマ鍼灸師の先生の所へ寄せていただきました。

↑は、私が大好きな六本木ヒルズのバラと東京タワーとバラの庭のあるスポットです。

先生に、長い時間をかけて治療していただき、
貴方はオーバーワークよと、注意を受けつつ、
身体のコンディションが確実にいい方向に向かっているといっていただきました。

六本木のカリスマ鍼灸師の先生も、出身は関西以西の方で、
ぱきぱきしていて、気持ちの良い性格の方で、何より腕がいい方ですので、
私は先生と御縁があったことを心から幸せに思っております。

tower20100928.jpg

六本木で、夜、私は不思議な光景をみました。
↑の画面右側に、光って動いている玉が見えるでしょう?

私は、幸運の流れ星が見えたと感じました。

来週、私は誕生日を迎えます。

みんなでお祝い会をしましょうと、ビジネス関係の方にいっていただけたので、
とっても楽しみです。

私のブログ、楽しんでいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

WHY ???

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif



私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今日、私は夕方まで自宅の中の片づけをしていました。

いたしかたなく、昨年からこの一年で何回も引っ越ししている上で、
さらに今年の年初に東京に引っ越し、ビジネスもスタートし始めた私は、
なかなか片づけをする時間がとれない状態で過ごしています。

今日、整理をしていたら、私が東京に引っ越して、最初に届いた郵送物がでてきました。

dvd20100629.jpg

私は、なぜ、この”Direct Marketing Master's Seminar DVDセット全8巻が、
私の新しい住所にいきなり届いたのか、
不思議でたまりませんでした。

印刷したお手紙が添えてあり、

”あなたは全米で選ばれた人しか知らないインターネットマーケティングトップマスターによるセミナーを
収録したDVDセットを見るのに、選ばれた人です”という、
出だしで、書かれていました。

なぜだか引っ越していきなり、このような形で、無料でもらったものの、
まだ私はこのDVDセットを見る時間がとれずに過ごしています。

私の身の回りには、時々、不思議な出来事が起こります。

nikon20100629.jpg

家の片づけを一段落させてから、
私は、愛用の一眼レフの100mmマクロレンズの調子が悪いのと、カメラのクリーニングを一年もの間、していないのが、かなり気になっていたので、
新宿のニコンまで愛車を飛ばして行ってきました。

高層ビル群の中の上層階にニコンがありました。
営業終了間際にかけこむことができました。
やっぱりマクロレンズは、不具合があることがわかり、修理に出してきました。

yakei20100629.jpg

新宿のニコンが入っているオフィスビルから眺めた夜景です。

lexus20100410.jpg

私は、用事が終わってから、地下のパーキングから車を出庫して、
外の道路まで坂を運転しました。

そしたら、道路に出る手前で、
スーツをきたおじさんが走ってきたので、
私になにか粗相があったのかと思い、びっくりしました。

運転席の窓をあけたら、”お食事でも一緒にしませんか?”と
そのおじさんにいわれて、さらに、びっくりして怖くなった私は、
”結構です”といって、
一気に運転して新宿から脱出しました。


私は、以前、mixiの中で友人のみ限定で日記を連日、アップしていた時期が数年ありました。

三年前くらいのことですが、
京都の鴨川を歩いていたら、若い学生さんみたいな男性が走ってきて、”お茶でもしませんか?”と
いわれて、その時も怖くなって、走って逃げました。

その日、”鴨川でなんぱされました”という日記をmixiでアップしたら、
私は怖かったことがいいたかったのに、
女性からコメントがたくさんきて、”うらやましい””いいなあ”といった言葉がたくさん
書かれていたので、これまたびっくりした次第です。


世の中には、私が知らない真実や、不思議な出来事がたくさんあるなと、
今日もつくづく感じたようなことでした。


私のブログ、楽しんでいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。


花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif



ベンツのキー

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif


私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今日、私は前から頼んでいた人に手伝いにきてもらって、自宅の荷物の片づけを一日しました。
東京に引っ越ししてから、とても忙しくしている上に、ずっと睡眠不足が続いているので、
家の中の片付けがほとんどできていなくて、効率が大変悪かったので、
困っていました。

今日はおかげさまで、かなり家の中が片付いて、
空間もできたので、うれしかったです。

不思議なことに、荷物の中からベンツのキーがでてきました。kie20100415.jpg

全く、覚えがないので、本当に不思議です。

神様が私に、Lexus ISからベンツに乗りかえたほうがいいと、天の声で伝えてくださったのでしょうか。

私には、今までにも、運を引き寄せる力がとても強いと、確信したできごとがたくさんありました。

東京に今年、引越ししてからも、会いたかった人に次々、実際お会いすることができていますし、
うれしい限りです。

今、今年の秋に開催される大きなイベントに、主催者側から参加の打診もあり、
検討しています。

とにかく、なんといっても、体のコンディションをもっとよくしないと、
すべてのことがうまく回らないので、
まずは、健康を取り戻すことが私には最優先事項です。

季節の変わり目ですので、私のブログの読者のみなさんも、体調を壊さないように
気をつけてお過ごしくださいね。


私のブログ、これからも楽しんでいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。




花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

