スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お気に入りのSpa Laqua & 勝間さんとホリエモンさんの本 & 村上春樹さんの本

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif


私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今日、私は一気に仕事の体勢に入る前に、シンガポールでの疲れをとりたくて、
お気に入りのSpa Laquaにお出かけしました。

201010153.jpg

Spa Laquaで、いつも指名でお願いしているハッピーホースさんにマッサージをしてもらいながら、
私のシンガポールビジネスが軌道に乗ってさらに、マッサージ部門を作ったらスタッフでシンガポールにこないかと、打診しました。

ハッピーホースさんはもしかしたらきてくれるかも、という感触を得ました。
私には、シンガポールビジネスをするにあたり、いろんな発想があるのですが、
一つ一つ積み重ねてやっていかないといっぺんには無理です。

201010154.jpg

Spa Laquaは、後楽園の東京ドームシティ内にあります。
東京一のSpaだと私は思っています。

今日はSpa Laquaでほっこりしてから、東京ドームシティの遊園地で、
大好きなジェットコースターを眺めながら、たこやきを食べました。

takoyaki20101015.jpg

私のお気に入りのたこやきは、築地銀だこのねぎたこやきです。

gindako20101015.jpg

築地銀だこは、シンガポールにもお店がありました。

board20101015.jpg

今日は東京ドームの巨人戦のおかげで、スタンプもダブルスタンプになっていて、
なんとなくお得な気分になりました。

201010152.jpg

↑が、私が大好きなジェットコースターが一気に下りていく瞬間です。
いつも私が両手をあげてハイになる瞬間だわ。

201010151.jpg

急流すべりも気持ちよさそうでいい感じでした。

book120101015.jpg

book220101015.jpg

↑の二冊の書籍は、私が帰国後、青山ブックセンターで買ったものです。

勝間和代さんとホリエモンさんの共著は、最高です。
私はこのお二人に共感し、応援していますので。

村上春樹さんは、私が大好きな小説家です。
世界でも有数のハイレベルな小説家だと私は尊敬し、村上春樹さんのように、
多くの人の心をひきこませるような小説を私自身も書きたいと前々から思っています。

もうだいぶ前の話になりましたが、私は”ぶっくれびゅう”という文学の月刊誌に、毎月、書評を書いていました。
当時の私の読者の方たちから今に至るまで、文章を書く仕事をしたらいいと、
もうかれこれ20年以上勧めていただいております。

以前、一度、京都新聞に、写真付きで大きな枠で、私が書いた京都に関する文章をとりあげていただいたこともありました。

思い起こせば、私は小学生の低学年の頃から、自分で稚拙ながら新聞を作って、
まわりに配って読んでもらっていました。

文を書くことは全く苦ではなく、むしろ私の楽しみですので、
人生が終わるまでには、小説を書き上げて、出版したいと思っています。

私のブログ、楽しんでいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

スポンサーサイト

都内着 Spa Laqua

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif


私のブログに遊びにきて下さるみなさん,こんばんは。

私は今日、午前中、軽井沢で用事をすませた後、東京に向かい、今、後楽園にあるお気に入りのSpa Laquaにきています。

関越自動車道が、都内に入ったらすごい渋滞だったので、自宅にまっすぐ帰る予定を変更して、
首都高で、すいすい飯田橋インターまで運転してきました。

しばらくぶりに、私がいつも指名でお願いしている、ハッピーホースさんにマッサージをして
もらいます。

首、肩、頭がかちかち状態で、睡眠不足に拍車をかけているので、
なんとかしないとです。

軽井沢で、最後に私が寄ったのは、軽井沢プリンスホテルの軽井沢アウトレットモールでした。

軽井沢アウトレットは、日本最大級のアウトレットです。

アウトレットができてから、軽井沢のプリンス通りは、アウトレット渋滞でものすごく渋滞しています。

私はアウトレットは、商品が市販価格よりはるかに安いから行きたい人が多いのだと思っていました。

だけど、今回、軽井沢でご縁があった方にお伺いしたら、”アウトレットに行った”という体験が
ほしい人たちが多いから混雑しているのだそうです。

体験は、大事ですが、私は渋滞は大きらいなのでそういう人たちの気持ちがもうひとつわからないのです。


今回、軽井沢で、私は軽井沢レイクガーデンはもとより、
いくつか面白いスポットにお出かけしましたので、
またおいおいブログでご紹介しますね。

私のブログ、楽しんでいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。



花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

人気のある二人組みのミュージシャン

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif


私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今日は朝から夕方まで、NFD(日本フラワーデザイナーズ協会)の花束集中セミナー二日目を受講しに行きました。

今、時間の合間に東京ドームシティのスポーツクラブにきて、Spa Laquaのパソコン前です。

Spa Laquaは、本当に最高のSpaです。

昨日は、ハッピーフォースさんにマッサージをしてもらったおかげで、今朝7時まで眠ることができました!!!
なかなか熟睡できない私にとって、7時まで眠れたことは、奇跡的なうれしいできごとでした。
ハッピーフォースさん、いつもどうもありがとう。

昨日、Spa Laquaにきたとき、パーキングが満車でした。
今まで満車だったことがなかったので、なぜかしら。。。と不思議に思いました。
スポーツクラブの会員だということをお伝えしたら、パーキングに車を入れさせていただけました!

なぜ今日はこんなに満車なのですか?とお伺いしたら、”東京ドームで二人組みの男性がコンサートをやっているから”と教えていただきました。
”年齢の高い男性二人組”と教えていただいたので、興味をそそられました。

私は、今の人気のミュージックを知らないので、わからなかったのですが、ビーズというグループのコンサートがあったそうです。

今日は、私は今から、六本木ヒルズのヒルズアカデミーの二時間でできる企画書セミナーに行ってきます。

また帰宅して元気だったら、写真つきのブログをアップしますね。

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。