スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天才の息子をキャッチしたフレーズ

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif


私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今日は、早めに帰宅し、ほっこりしています。

私は、いずれタイミングをみはからって、手記を出版しようと思っていますが、少しだけ今日、書きますね。

昨年の六月初旬に、京都の自宅を病気の不安をもった状態で、やむをえず出て行きました。
それから一週間後に、払い込み済みのイギリスバラ園めぐりの旅行がありました。

どうにもならないどん底の状態で、何とか、東大医学部一年生の息子に連絡をとろうと試みましたが、
携帯は常に留守電、携帯メールも返信がこないので、
私は全力投球で、息子の心に響くフレーズを思いつきました!

”ママは病気、明日からイギリス、電話ください”


成田空港に到着したとき、息子から携帯に電話がかかってきました。

”死ぬ気はないやろうなあ"と、

息子は私が電話をとるなり、大声でいいました。

私は息子とは、イギリスから帰国してからたった一回、息子が指定した日時時間帯指定にあわせて二時間あったきりです。

私は、これまでの人生を親、その他、私の周りの人たちの意見を素直に聞いて生きたため、
束縛されて自分の生きたい人生が歩めていませんでした。

今日、私にまた新たなチャンスが訪れました!

詳細はまだお伝えすることはできませんが、私はとりあえず、自分のフランス語力を復習して、
一人でフランス語圏に行けるように全力投球します。

koala20100226.jpg

今日、久々にTokyo City Beauに行き、記念写真を撮っていただきました。
バレンタインが近いからか大きなハートがおいてあったので、
ハートをもって、撮影していただきました。

hiruzboard20100226.jpg

夜景を楽しんだ後、ヒルズライブラリーに行ったら、本日貸切だったので、
ヒルズアカデミーの自習室に行きました。

hiruz20100226.jpg

今日、私が自習室で読んだ書籍です。
大変興味深い内容だったので、たくさんコピーをしてきました。

book20100226.jpg

今日は23時から勝間和代さんのTwitter集会があると、メルマガで連絡をいただいたので、
私も少しだけ参加させていただきます。


これからも私のブログ、楽しんでいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。


花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif


スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。