スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伝説のホテル懇親会

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif


私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今日、私は朝から京成バラ園まで行きました。
早めに自宅を出たのに、高速が渋滞していて、つくのに2時間半もかかってしまいました(のぞみで関西まで帰れる時間だわ!)

keiseiall20100219.jpg

京成バラ園は、今、剪定作業をされている最中でした。
冬にバラ園に行くと、誘引の仕方や剪定の仕方が見れるので、とても勉強になり、楽しいです。

keisei201002191.jpg

keisei20100219.jpg

keisei201002192.jpg


スタンダード仕立ての薔薇を作ってから、レストランでローズランチを食べました。
今朝も時間がなくて、朝バナナしか飲んでいなかったので、たくさん食べました。

lanch20100219.jpg

京成バラ園で庭で植栽するための植物もみつくろった後、私は東京に向かい、Lexus ISを運転しました。
首都高湾岸線のレインボーブリッジが渋滞していたので、ちょうど写真が撮影できてよかったです。

bridge20100219.jpg

渋滞のおかげで、レインボーブリッジの上から大好きな東京タワーもゆっくりみれました。

tokyotower20100219.jpg

今日は、私が普段お世話になっている会社の社長の高城英地さんと、伝説のホテルザ・リジェンドの鶴岡秀子さんの
”夢をかなえるビジネスの作り方セミナー”がありました。

seminartokyo02.jpg


このセミナーもとても楽しみにしていたのですが、レインボーブリッジのあたりから、かなり疲れて限界状態だったので、六本木ヒルズにスペシャル点滴をしていただきに、通院しました。

hiruz20100219.jpg

六本木ヒルズのパーキングも、無料で対応していただくことができるようになったので、助かります!

ticket20100219.jpg

私の愛車、Lexus ISです。

lexus20100219.jpg


結局、鶴岡さんと高城さんのセミナーには時間の関係で参加できなかったのですが、懇親会には間に合ったので、
参加させていただきました!

fuku20100219.jpg

懇親会では、鶴岡さんの横に座らせていただけて、とってもラッキーでした!

鶴岡さんが懇親会でお話されたことは、私も思っていることだったので、非常に納得できました。
人に喜んでいただけることを心がけていると、いいリンクが広がっていくということ、
人脈を作ること、
複数のメンターをもつこと、
自分にとってマイナスの人にも優しく接するといい循環が生まれるということ、

他にもたくさんありました!


これからは、IQ値に注ぐ、NQ値の時代になるそうです。


鶴岡さんや高城さんのような成功者の方たちと同席させていただけて、今日も最高の夜となりました。
鶴岡さん、高城さん、もしこのブログを見て下さっていたら、どうもありがとうございました。


私は明日、アレンジメントの関係で愛知に行く予定だったのですが、スケジュール調整をしていくのを中止しました。
なぜなら、渡邊健太郎さんのビジネスセミナーで、私が受講していない分の再度のセミナーを開催されるとお知らせをいただいたからです!

何度も書きましたが、渡邊健太郎さんはすごく優秀なビジネスマンの方です。
セミナーは少人数なので、健太郎さんが私をメールでセミナーに誘ってくださったことを心から感謝しています。


私のブログ、これからも楽しんでいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。


花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif


スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。