

雪の東京

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif


私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

ブログの更新に間があきました。

今、私は東京におります。今日の東京は雪が降っていて、一面銀世界となりました。

snow20130111.jpg

私の家の近辺も積雪していて、ご近所で雪かきをしている方もみかけました。

snow20130113.jpg

玄関先の積雪もこんなに!

snowgenkan20130111.jpg


雪が降ると、私はとても元気になります。

今日は雪を眺めながら、仕事がはかどりました。

snow20130114.jpg

私の庭も銀世界に。

gyoko20130111.jpg

すごいことになりました。

g201301112.jpg

今日は雪のため、交通事情に多々、乱れが生じています。

高速道路も通行止め区間ができています。

みなさま、お出かけの際は、お気をつけ下さいませ。


Flower Desidner & Rose Concierge

President of Flora Moko Cooporation

Motoko Minami

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

世田谷ボロ市 アプリコットビューティーを求めて

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif


私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今日の東京は雲ひとつない晴天で、富士山もきれいに見えていました。

mtfuji20121216.jpg

私は午後、小田急線と世田谷線を乗り継ぎ、世田谷ボロ市に初めてお出かけしました。

poster20121216.jpg

densya20121216.jpg

今年初夏に体調を崩してしまい、秋植えの球根も毎年のように買うことができなかったので、
最近、あちらこちらで球根を探したのですが、もう遅いので、なかなか思う球根がなかったのです。

毎年、春に必ず庭で咲かせているチューリップのアプリコットビューティーの球根がほしくて、
もしかしたら世田谷ボロ市でみつかるかもしれないと期待して出かけました。

hitogomi20121216.jpg

世田谷線の上町駅で降りるて少し歩くと、世田谷ボロ市が開催されているところにつきます。

ものすごい人ごみでびっくりしました。

色々面白い露店を発見しました。

クリーニング代より安いジャンパー

janper20121216.jpg

振動で光るひよこ

hiyoko20121216.jpg

すごく立派な神棚屋さんも出展されていてびっくりしました。

kamidana20121216.jpg

私が行きたかったのは園芸関係のお店が軒を連ねているところでした。

uekiboard20121216.jpg

s2012121163.jpg



いろんな植物やバラ苗、盆栽、お正月物がでていて、わくわくしました。

s201212161.jpg


みつけた!

球根が出ていて、その中にアプリコットビューティーの球根が二袋ありました!

行った甲斐がありました。しかも半額でした!

bulb20121216.jpg

bulbs20121216.jpg

私はほかに、河津桜の苗を一本買いました。

花芽がたくさん出ていて、来春早々にあの可愛らしい河津桜の花がみれると思うと、とても楽しみです。

bulbsakura20121216.jpg

ボロ市名物の代官餅のお店は、三重のとぐろをまく長蛇の列でびっくりしました。

人気があるのですね。

mochibig20121216.jpg

mochiretu20121216.jpg



今年もあと二週間で終わりです。

私のブログの読者のみなさまも、どうか体調に留意してお過ごしくださいませ。

Flower Desidner & Rose Concierge

President of Flora Moko Cooporation

Motoko Minami

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

雪の東京 ポエム作りました

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今日の東京は白い雪の降る寒い一日でした。

私は仕事で雪の中、車を運転して、都内にお出かけしました。


都内も白銀の世界でした。


今日の雪の世界があまりにも美しかったので、私はポエムを作りました。

今日のブログは普段と趣向を変えて、ポエムを書きます。


雪の中ふたちぽっち

ね、よく見て見て、雪の中、何か書いてあるでしょ。
ハートの中に。
素敵だね。
雪の中、ふたりぽっちって、夢みたい。
こんな幸せな瞬間って、最高だね。

このポエムは、私の感性で作りました。
ポエムは架空の事です。

いかがでしょう。




La lumiere de la rose



↑をクリックしたら株式会社フローラモコ、ネットショップサイトにリンクしております。

La lumiere de la rose
http://rosemoko.cart.fc2.com/


四月に長野県小諸市で開催されます匠展に私も今回、初参加させていただきます。

参加者の方たちの了解を得ましたので、匠展の案内状をアップします。

素敵な展示会ですので、是非、小諸までお出かけ下さいませ。

annai20120229.gif

annaiura20120229.gif



花のある暮らしの読者の皆様、今年も私、コアラこと南素子、そして私の会社を応援していただけたらうれしいです。

どうぞよろしくお願いします。



株式会社フローラモコ 代表取締役
Flora Moko Pte.Ltd managing director

Flower Designer

Motoko Minami

2012年1月 ドイツIPMで日本からのフラワーデザイナーの一人として花展示参加

2012年4月 小諸匠展参加(長野県)

2012年5月15日から20日  世田谷美術館清川泰二ギャラリー

         Shine of Rose 2012 spring in Tokyo(仮タイトル)

東京に戻りました マイバースデイ 

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今日、私は夜中の三時に大阪から車を運転して、一気に東京まで戻ってきました。

東京インター午前八時着です。

東京、関西を往復する時、私が休憩をとらない理由は、自分への挑戦です。
気を引き締めて、集中して運転すること、このことで、
大いに気合が入り、ビジネス、その他への強い意気込みが加速します。

スピードオーバーはしていませんので、ご心配なく。


tokyointa20111007.jpg


昨年の一月に東京に一人で深夜に車を運転して引っ越した時も、休憩なしで五時間で東京につきました。
あの時は思いもしなかったことですが、関ヶ原が雪でチェーン規制がかかっていたので、
困ったなあと思いつつ、前に進むしかない!と思い、東京まで驀進しました。

私はその時が最初の超ロングドライブをした時でした。

愛車Lexus ISは、私の翼です。

私にとってはずすことができないものは、薔薇と愛車Lexus ISです。

運転していると、いろいろよいアイディアが浮かびます。

今日はなんと、私の誕生日です。

大阪の実家で前祝いを昨日、していただきました。

cake20111007.jpg

昨年は、渡邊健太郎さんのシンガポールビジネスツアーの折りに、健太郎さんとツアーご参加のみなさんに、サプライズバースデーをしていただき、私はこの上なく幸せな気持ちに包まれました。

birthday20101007.jpg

若い年齢には戻れませんので、今、最大限にできることをやるしかないと、
気を引き締めて、今後もがんばります。



この花のある暮らしの読者の皆様が、私、コアラこと南素子、および私の会社の今後の発展を
応援してくださったら、ありがたく存じます。

どうぞよろしくお願いします。


花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

にほんブログ村 花ブログ

beautiful TOKYO TOWER

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今日、私は夜、いつもお世話になっている六本木のカリスマ鍼灸師の先生の治療の予約をしていたので、
六本木に車を飛ばしてお出かけしました。

201109164.jpg

↑は、六本木ミッドタウンです。

夜の六本木は、アーバンで粋です。

201109163.jpg

↑は、私のお気に入りの六本木ヒルズのバラとバラの庭と東京タワーが見えるスポットです。

私のカリスマ鍼灸師の先生は、今日も長い時間をかけて、丁寧な鍼灸治療をして下さいました。

私は先生の治療の腕もお人柄も、尊敬に値すると思っております。

先生と私の会話は痛快だと思います。

201109162.jpg

帰宅途上、ブルーラインティグされた東京タワーを見て、なんておしゃれで素敵!と思いました。

201109161.jpg

ブルーにライティングされた美しい東京タワーの真下まで行ってみました。

さて明日から世の中は三連休です。

私のブログの読者の皆様もどうかよい休日をお過ごしくださいませ。

この花のある暮らしの読者の皆様が、私、コアラこと南素子、および私の会社の今後の発展を
応援してくださったら、ありがたく存じます。

どうぞよろしくお願いします。


花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

にほんブログ村 花ブログ

Back to Tokyo

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今朝、私は四時半に起きて、七時半に神戸から車を運転して、一路東京まで戻ってきました。

午後早い時間に東京に戻りましたので、表参道にそのまま直行してお気に入りのネイルサロンINNOCENTにも
行きました。

今日は写真を撮っていませんので、昨日の写真をまた少しアップしますね。

201108073.jpg

↑は、神戸の阪神高速等の夜景です。

神戸の夜景は美しいので有名です。

201108074.jpg

↑は、昨日のみなと神戸花火大会であがった大きな打ち上げ花火です。

ホテルの部屋からは花火の打ち上げ場所が正面ではなかったので、全部は見ることができませんでした。

201108072.jpg

港町神戸の花火は、おしゃれでとても粋で素敵でした。

私は関西の主要都市の中でなんといっても、神戸が一番好きです。
神戸の開放的で、のどかな感じが好きなのです。

kashi20110807.jpg

↑は、久々に食べた神戸の美味しいケーキ屋さんである”御影高杉”の夏限定の、フルーツエテです。

今日は神戸から東京まで運転している途中、御殿場がどしゃぶりの雨で前が見えにくかったのを除くと、
スムーズに帰ってこれました。

休日のETC割引1000円はなくなりましたが、やはり休日の方が高速料金はお得ですので、
うれしかったです。

明日からまた作品制作、仕事、がんばります。

この花のある暮らしの読者の皆様が、私、コアラこと南素子、および私の会社の今後の発展を
応援してくださったら、ありがたく存じます。

どうぞよろしくお願いします。


花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

にほんブログ村 花ブログ

火の玉 帰京 瞬間最大風速です

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今日、私は午前中、少し関西での最後の用件を済ませた後、第二京阪、名神、東名高速を乗り継ぎ、一路東京に向けて愛車を運転ました。

201107042.jpg

↑は、私が今朝、生けた花です。
パパメイアンが咲いていたので、使いました。

パパメイアンは、強い香りがする赤バラです。

私は、大阪から東京に向けて一人で運転している時、いつも火の玉になった気持ちで真剣に運転しています。

瞬間最大風速状態です。

途中で休憩することは、自分に負けることのような気持ちになりますので、
東京、関西間では、ほぼ休憩をとりません。

hamanako201107041.jpg

今日は、ランチを食べたくなったので、午後、一度だけ、浜名湖パーキングエリアで休憩しました。

今日は、晴れて浜名湖がきれいにみえていました。

売店の方に、私が東京、関西間を一人で運転しているといったら、
眠くなったらいけないから、時々休憩をとられるといいですよ。
といっていただきました。

私が、一直線で運転する、気合ですよ!!!といったら、
大変驚いておられる様子でした。

気合が肝心です。

東京には無事、夕方、戻れましたし、会社で社員とミーティングもできました。

有言実行、成せばなる


この花のある暮らしの読者の皆様が、私、コアラこと南素子、および私の会社の今後の発展を
応援してくださったら、ありがたく存じます。

どうぞよろしくお願いします。

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

東京に戻りました

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif


私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。


私は、先程、東京に戻りました。
自宅で、地震の影響なのかわからないのですが、
無線LANの再設定をしないと、パソコンがインターネットにつながらないという表示が出ていて、
かなわないなと思っています。
今日はとりあえず、携帯からアップしますね。

今回、京都に数日行き、私は、なんて普通の日常生活の空気が流れているのだろうと、
つくづく普通に日常生活が過ごせることの幸せを感じました。

平素は認識しない有り難みを、感じました。

何人もの方に、今、関東から関西に引っ越ししたり、
一時的に避難したりしている方たちがたくさんいることも伺いました。

私は、日本の政治、経済、文化の中心である
都市東京が機能しなくなる懸念を感じました。

今回の震災と原発のことが、早くよい方向にクリアーできることが
大切だと痛感しています。

今、自分ができることは何かとも、考えております。

私のブログ、楽しんでいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

Roppongi Christmas Illumination

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今日、私は夕方、六本木にお出かけしました。

今日はクリスマスで、六本木ミッドタウンのクリスマスイルミネーションが、
とても美しく、人出も多かったです。

201012251.jpg

私は五時から、六本木のカリスマ鍼灸師の先生の治療の予約をしていたので、
お出かけしました。

201012252.jpg

midtown201012251.jpg

カリスマ鍼灸師の先生の所には、昨日も、京都のお土産で出町柳のふたばの豆もちと、田舎大福を
差し上げるために、寄せていただいていました。

先生はとても美味しかったと喜んで下さっていたので、
昨日、おもちのお土産だけ先にお届けして正解でした。

この二カ月ほど、多忙を極めていた私は、カリスマ鍼灸師の先生の脈診、舌診で、
”こりゃ、かなりきついね”といわれました。

先生に三時間かけて、鍼、お灸の治療をしていただき、かなり身体が楽になり、
うれしかったです。

私のいろんな事情をいつも治療しながら聞いて下さり、
叱咤激励して下さるカリスマ鍼灸師の先生に、私は心から感謝しています。

”せんないね”という言葉を先生は今日も何度か私にいわれました。
”仕方がないね”という意味合いの言葉です。

そして、”頑張れ!”って、いつものように励ましていただきました。

本当に、特に昨年から私は、ただただ気合いで頑張って今にいたり、
ビジネス展開も始めましたので、深い休息をそろそろとらないといけないと思っております。

カリスマ鍼灸師の先生は、温泉のある別宅を持っておられて、時々、六本木からお出かけされています。

私にも、その温泉付き別宅を使っていいよといっていただけました。

年明けに少し休養のために、先生の別宅を使わせていただくお約束をしました。

hashioki20101225.jpg

↑は、先生の待合に飾ってあったポインセチアのベネチアングラスのはし置きです。
センスがいいし、なんだか面白いなって思って、私は眺めていました。

先生にも申し上げたのですが、私はやはり、人の本質は孤独であることだと思っております。

孤独を楽しめる境地までいたっている私は、なんとなく、ふっきれた感覚を覚えております。



私のブログ、楽しんでいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。



花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

DADA CAFE & 健太郎東大ノート

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif


私のブログに遊びにきて下さるみなさん,こんばんは


今日、私は午後から、お気に入りのDADA CAFEにお出かけしました。

新宿高島屋のパーキングに車を停めて、歩いて行きました。

こんな都会の真ん中に、レトロで素敵なカフェがあるのは、心が安らぎます。

torii20100802.jpg

dadacafe20100802.jpg

DADA CAFEは、古い家屋を使った小粋なカフェで、雰囲気もいいですし、お茶もお食事も美味しいので、
お勧めですよ。

cafe420100802.jpg

cafe320100802.jpg

cafe220100802.jpg

cafe120100802.jpg

今日、私はDADA CAFEで、タコライスと、お茶をオーダーしました。

とても美味しかったです。

takoraice20100802.jpg

帰りに会計をすませる前に、販売コーナーで面白いものをみつけたので、購入しました。

peraperamanga20100802.jpg

すごくちっちゃくて、かわいらしくて、楽しいペラペラマンガです。

特に、”星に願いを”の方は、お誕生日祝いに最適ですので、一番人気です。

私も幼い頃、ペラペラマンガを自分で作っていたので、また作ってみようかなって、
久々に思いました。

sassi20100802.jpg

MURRENを、珍しくみかけたので、買いました。

ガーデンや花の記事が載っていたので、ラッキーです。

kentaronote20100802.jpg

話は変わり、↑は、私が渡邊健太郎さんの”月商一億円ビジネス構築合宿セミナー”に参加した時の
ノートです。

東京大学ノートを使いました。

このノートのことで、先日、健太郎さんのビジネスセミナーの懇親会の時、
私は健太郎さんに指摘したことがあります。

健太郎さんは、大笑いして、”南さん、かんべんしてよ!”って、いいました。

詳細を書いたらすごく面白いのですが、またいつかということで。


さて、今朝のブログにアップしましたが、
今日、何度も何度もしつこく、”重要 インターネット一位獲得 750万円受け取りの件”というメールが
私に届いています。

そんないい話はあるはずがないですし、私のビジネスの師匠である渡邊健太郎さんにも一応、御相談しましたら、
やっぱり同じ考えでしたので、私は当選金獲得メールに対して返信を送っていません。

世の中には、いろんなことがあるものですよね。

私のブログ、楽しんでいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。



花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

M資金 リンクの力

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif



私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今日、私は一年ぶりに朝七時まで眠れました。
不眠がずっと続いている私にとって、七時まで眠れたことは、奇跡的なうれしいできごとでした。

今日は朝からアイスフラワージェルボックスをたくさん作りました。

そして、秋葉原のヨドバシカメラに行き、新品のコンパクトデジカメを無料交換していただき、
浜松町に車で向かいました。

今日は私がくじびきであてた、東京湾ディナークルージングの予約をしていました。

ticket20100325.jpg

関西から上京した友達と一緒に、夜景を眺めながらクルージングを楽しみました。

koala20100326.jpg

今日の東京は雨でしたので、デッキにはでれず、船の窓から夜景を撮影しました。

yakei201003252.jpg

yakei201003251.jpg

今日は、ネイルサロンにも行ったので、指先酷使でネイルが何本もとれていたのを、
綺麗にしていただいて、うれしかったです。
バラが描いてあるのがわかりますか?

nail201003261.jpg

nail201003262.jpg


今日、帰宅してから、また私には強いリンクができました!

いろんな人と人との深いつながりを知ることができました。

M資金の今後の流れも知ることができて、非常に興味深かったです。



昨年の秋から、東京に頻繁に上京し、今年一月に晴れて東京に引っ越しした私には、
急激に強い人とのリンクの力が働いています。
これはとても幸せなことだと感じております。




私のブログ、これからも楽しんでいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。


花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

オーディション

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif



私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今日、私はちょっと久々に汐留イタリア村に行きました。

itariamura20100321.jpg

昨年、目力アップ無料セミナーを受講したところにお出かけしました。

odhisyon20100321.jpg

オーディションには、格好いい若い男の子たちや、かわいい子供たちもきていました。

私は、今日、目力をさらに加速することができました!!!

cafe20100321.jpg

今日のランチは、イタリア村のお気に入りのARTHITECT CAFEで食べました。

cafe220100321.jpg

ARTHITECT CAFEはとてもおしゃれでいい感じのお店です。

cafe120100321.jpg

いろんな協賛メーカーが参加しているので、店内にいろんなコーナーがあり、楽しいお店です。

cafe320100321.jpg

私が特に気に入っているのは、足湯のコーナーです。
無料で足湯につかれて、足を拭くためのタオルも用意されています。

lanch20100321.jpg

私が今日、食べたのは、土鍋炊き込みご飯ランチです。



余談ですが、昨日、私は講演会に参加するため池袋にお出かけした時、駅から会場まで10分だったのですが、
白い服をきたおじさんにしつこくつけられました(怖!)

私は身体がちっちゃいですので、何度も何度もあっちこっちに隠れて、白い服のおじさんをなんとかまいて、
会場まで無事たどり着きました!

小柄なのは、こういう時にとっても有利なのです!

でも、やっぱりおじさんにつけられたりするのは、嫌なので、なるべく車で移動したいなあと、
昨日も思いました。



今日は、夜、予定通り、U理論研究会にも参加し、有意義なひとときが過ごせてとてもうれしかったです。

マインドマップもすきま時間をみつけて、実践しようと思っております。


私のブログ、これからも楽しんでいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。


花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

タレント養成所に行ってきました!

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif



私のプログへ遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今日、私はご縁があり、タレント養成所に行きました。
ジャニーズ系の若い男の子達が、ちょうど、ダンスレッスンを受けている時間でした。

baning0119.jpg

ここで、私は、目力を強くする無料のカウンセリングを受けさせていただきました。
まっすぐ相手の目を見て話をするように、心がけていますので、目力があることはとても大切なことだと思っております。

私にレッスンをして下さった女性とも、お話が弾み、彼女を笑わせることができて、うれしかったです。

今月、東京に引越ししたばかりの私は、なんだか、毎日、会う人会う人を驚かせていて、その上で、楽しいお話をして、喜んで笑っていただいております。
人に喜んで頂けるということは、とても幸せなことだと感じております。



kosajyu01192.jpg

今日は、コサージュをみっつレッスンで習わせていただき、作成しました。
↑の写真の作品は、大きめで、会場装花にも使えるものです。

kosajyu01191.jpg

kosajyu0119.jpg

今日の夕食は、ネパール料理のお店で食べました。

sarada0119.jpg

私が食べたネパールのサラダです。
なかなか自炊できる時間に帰宅できていないので、外食が続いていて、野菜が足らないので、なるべくサラダは食べるように心がけております。


kuchinaoshi0119.jpg

↑は、このお店のお口直しでカウンターに置いてあった食材です。


今日、私が行った外苑前のネパール料理のお店は、昨年11月にオープンしたばかりで、特にランチは安いですし、美味しくてドリンクもデザートもついているので、超お勧めです。

このお店のオーナーのネパール人の方とも、英語でいろいろお話して、さらに彼を笑わすことができて、楽しかったです。


明日は、いよいよ、勝間和代さんのテレビ東京、公開収録参加の日で、今日、帰宅したら、参加確認のメールが届いていました!

さらに、またまたあっと驚くbigなお誘いのメールも届いていて、東京に引越ししてまだ二週間ほどなのに、うれしい限りです♪


私のプログ、楽しんでいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。


花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif


明日がとても楽しみです!!!

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね

私のプログへ遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今日も、私にとって大きな出来事が沢山あった一日になりました。


愛車の赤のLexus ISで、首都高を運転していたら、すごい渋滞に巻き込まれたので、窓から六本木ヒルズを至近距離で撮影しました。

hiruz0113.jpg


今日、私が松尾先生のレッスンで教えていただいて、作ったブーケです。
やはり、お花は自然光の撮影がいいですね。

20100113buke.jpg


私がよく行く汐留イタリア村です。

siodome0113.jpg


gaien.jpg


今日は、都内を朝から深夜まで動きまわっていました。
夜の外苑前のCL PLAZAも、イルミネーションが素敵だったので、撮影しました。



私のアイスフラワージェルボックスと、キラキラハートプリザーブドフラワーハンギングブーケの二作品と、
東京のアレンジメント教室案内を掲載して頂く出版社に、夜、お伺いして、校正原稿の確認、打ち合わせをしてきました。

とても素敵なページになっていて、感動しました。
一般書店発売は二月の初旬とのことです。
また、発売日が確定したら、お知らせしますね。



今日、うれしいメールを頂き、明日は、またすごいBIGな方とお会いすることになりました。
とてもとても楽しみですが、事前インターネット掲載禁止とのことですので、またお楽しみに!



花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね

