

ライティング クリスマスリース

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね

私のプログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今日は、雑誌掲載作品のデザインをしてから、今年のクリスマスリースを作りました。

リースのベースを作り、松ぼっくりを100個以上つけて、最後にブルーのライトでデコレーションしました。

毎年、私はクリスマスリースを作ると、なんだか気持ちがわくわくします。

reece.jpg


今日、先日、プロフィール用に写真館で撮っていただいた写真のデーターのCDと、一番きれいに撮れている私の写真が届きました。
自分でいうのもお恥ずかしいですが、なかなかいい感じで写っています。

プロフィール用の写真をとっていただく日に、私はいつも寄せていただいている美容院に行き、素敵にカットとパーマをしていただきました。
DADA CUBICの植村さん、素敵な髪型をプレゼントしていただき、どうもありがとうございました。

それから、写真館では、写真に映えるようなメイクアップとヘアーをさらにして下さり、撮影前には美しい写り方講習もあり、いろいろ衣装を変えて300枚ほど一眼レフデジカメで撮影していただきました。

データーはCDでいただいたので、今後、いろいろな用途で使おうと思っております。


来年、一月お正月明けすぐに、横浜みなとみらいで、私が尊敬するトップフラワーデザイナーの先生の作品展があり、私も一員として参加させていただくことになりました。

また詳細は後日、お知らせしますね。

これからも私のプログ、楽しんでいただけたらうれしいです。
どうぞよろしくお願いします。

